リアップで副作用が出たので安全なイクオスに乗り換えて半年ほどで効

リアップで副作用が出たので安全なイクオスに乗り換えて半年ほどで効果が出始めました。
リアップは医薬品だから効果が保証されてる?らしいですけど医薬部外品って効果の確実な保証はされて ないのですよね?
効果に期待ができる!って感じだと聞いたのですけど、ものによってとか相性によっては医薬品と同じぐらいの効果も得ることができるってことですか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
確かに医薬品と医薬部外品では違いがあります。
簡単に書くと
化粧品 < 医薬部外品 <医薬部外品
といった感じの効果です。
ただ、あくまでもおおまかに書いただけなので必ずしも上記が当てはまるとは言えません。
それでも医薬品はやはり効果としては大きいかと思います。
そのかわりに副作用の可能性というリスクもありますが。
第一類医薬品であるリアップに関しても副作用が出ている人も多いようです。
効果は人によってさまざまかと思いますが、リアップ使用時よりもイクオスを使用してからのほうが効果が高かったということであればそのまま続けていくのが得策だと思います。
◆リアップは医薬品だしリアップのほうが効くのかと思っていたのですけどイクオスのほうが良い効果があったのでおどろいてます。
こういうこともあるのですね。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!